【企画紹介】サクソバンク証券MT4を使って著名EA性能比較(サクソバンク証券×GogoJungele)

サクソバンク証券×GogoJungele05

s_yosukeです。

今日は「サクソバンク証券MT4を使って著名EA性能比較(サクソバンク証券×GogoJungele)」の話です。

企画内容は「人気EAを一定期間検証して収益率が最も高いEAを「サクソバンク証券」申し込みボタン経由で口座を作った方にプレゼントする」というものです。

1回目は20個のEAで比較(※2019年4月末で終了)。

とても楽しい企画でしたね。

メリット

1)サクソバンク証券のMT4口座で仮にEAを使用した場合の状況(感触)が事前に分かる。

2)単一の証券会社で比較するためスプレッド等の会社間での差が発生せず、より高い精度の比較ができる。

デメリット

・検証期間が一定期間の場合、トレード回数の多いEAがより優位な結果となる場合がある。

※実際に中にはトレード機会のなかったEAもありました。優劣というよりも検証期間とEAとが合っていなかったものと推測します。

サクソバンク証券さんの口座開設者がさらに増えて、GogoJungeleのEAがより普及することに期待です。

この企画が続くことにも期待しています。

>>「EA性能比較最優秀EA」の紹介はこちらから

 

SAXOBANK証券 新規口座開設
SAXOBANK証券 新規口座開設
SAXOBANK証券 新規口座開設?|?fx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。